シンプルに生きる

ミニマリストに憧れて、近くなったり遠くなったり日々もぞもぞと活動している人のブログです。



ブログのタイトルを変えました。

ブログのタイトルを変更しました。

 

一里の生活 → スッキリ生きる一里の生活 になりました。

 

以前は漫画のこととか、

その他のたあいのないことも載せていたのですが

これからはシンプルライフを目指す私の生活面のことを

中心に更新していきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

はあ〜ん ミニマリストへの道は遠いなあ〜

私、ミニマリストになりたいのかな?

なりたくないのかな…

 

私の目指す方向を確認しておこう。

一言でいうと…

 

スッキリしていて快適な家 だ。

 

不便は感じたくない。

手間のかかることはしたくない。

本当はアレがあれば、早く済むのに、

ないから時間がかかる…みたいなことにはなりたくない。

 

たとえば…

 

ってぜんぜんいい例がうかばない…

ないのか?そういうこと。

もしかしたらないのか…!?

 

こういった自問自答、私めっちゃ多いので

よろしくお願いします。

 

ランキングに参加しているので

お手数ですが下のボタンをどちらでもクリックしてもらえると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村

 

読んでくださりありがとうございます。

あなたの今日のラッキーアニマルはビーバー。